大同生命
「2016 大同生命からのご案内」
 −個人でご契約のお客さまに10月19日(水)から順次お送りいたします。−

−個人でご契約のお客さまへ−

「2016 大同生命からのご案内」を10月19日(水)から順次お送りいたします(生命保険料控除証明書も同封いたします)。
また、今年度からご家族登録制度に登録いただいたご家族にも「ご契約内容のお知らせ」をお送りいたします。



<「大同生命からのご案内」同封書類のご説明>

「ご契約内容のお知らせ」「生命保険料控除証明書」を同封しています。ご契約内容をご確認ください。また、生命保険料控除の申告にご活用ください。
あわせて、当社の経営情報や保険金等をもれなくご請求いただくための確認方法等を記載したリーフレット等を同封していますので、ご確認ください。

○「生命保険料控除証明予定額のご案内」の発行について
10月12日(水)時点で当年度の保険料をお払込みいただいていないご契約に加入されているお客さまには、年末調整用の資料として「生命保険料控除証明予定額のご案内」をお送りいたします。

−「ご家族登録制度」の登録ご家族へ−

今年度から「ご契約内容のお知らせ」をご家族登録制度に登録いただいたご家族にもお送りいたします。11月4日(金)から順次お送りいたしますので、ご家族のみなさまにも是非、保障内容をご確認いただいてください。
(ご家族への「ご契約内容のお知らせ」は、希望された方のみにお送りいたします。)




各種お手続きやお問い合わせは大同生命コールセンターでお受けいたします。
大同生命コールセンター
0120-789-501(通話料無料)
オペレータによる受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
■契約内容のご照会・見直し ■資金のご用立て・お引出し
■各種変更 ■給付金・保険金のご請求
プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者様ご本人、またはご家族登録制度に登録されたご家族よりお願いいたします。


ページの先頭に戻る▲
ページを閉じる
本サイトの掲載物の無断転載・転用を禁止します。 ©Copyright Daido Life Insurance Company All Rights Reserved.