このページの本文へ移動

メニュー

大同生命Webセミナー『DAIDO-LIVE!』3月26日開催:"ホワイト"企業の社長に学ぶ「働きやすい職場づくり」の秘訣!

このセミナー・イベントは終了しました

頑張る経営者の応援サイトでは、当日の映像配信や、お寄せいただいた質問と回答を公開中です。ぜひご覧ください。
https://www.ganbarusite-daido.jp/report/live20210326/(頑張る経営者の応援サイトに移動します)※映像をご覧いただくには会員登録(無料)が必要です。


今回のDAIDO-LIVE!は、大同生命の情報誌「one hour」2月号でも紹介した(株)スエヒロの道畑社長にご登壇いただきます。道畑社長は2代目社長。営業マンから社長になり、努力を重ねることで、創業者とは異なる視点で会社の「働き方改革」を実現していきました。様々な壁にぶつかりながらも、どのように乗り越え変革を実行していったのか、また、新卒採用者数6割の実現、ホワイト企業の証「健康経営優良法人」認定の背景にある「働きやすい職場づくり」をどのように行っていったのかなど、たっぷり伺ってまいります! 先鋭企業の社長にその秘訣を聞く、シリーズ「社長の秘訣」の第二弾です! 良質な人材採用に関心のあるすべての方必見です。今回もお見逃しなく!