このページの本文へ移動

メニュー

大同生命Webセミナー『DAIDO-LIVE!』6月24日開催:IPA情報セキュリティの専門家に学ぶ!コロナ禍で増加するサイバー攻撃 中小企業を守るセキュリティ対策とは?

このセミナー・イベントは終了しました

頑張る経営者の応援サイトでは、セミナーの詳細や当日の映像を公開中です。ぜひご覧ください。
https://www.ganbarusite-daido.jp/report/live20210624/(頑張る経営者の応援サイトに移動します)※映像をご覧いただくには会員登録(無料)が必要です。

経営者の皆さん、御社は情報セキュリティ対策をしていますか?気にはなっているけれど、何からどう始めていいのかわからないという声をよく聞きます。2020年12月に実施した大同生命サーベイでは「サイバー攻撃などを受けたことを認識している」は14%となりました。また、従業員規模に関係なくサイバー攻撃の対象になるとの結果がでています。
では、具体的にどのようなリスクがあり、どのように対策すべきなのか。
今回のDAIDO-LIVE!では、情報セキュリティ専門機関であるIPA独立行政法人の専門家をお招きして、経営者が実施しておくべき情報セキュリティ対策について伺います。 当日は御社のセキュリティ対策診断をライブ投票機能をつかって行う予定です。 情報セキュリティのリスク診断と予防法について学べる1時間!乞うご期待!