大同生命 | 緊急事態宣言解除にともなう店舗の営業再開について | 重要なお知らせ
このページの本文へ移動

メニュー

緊急事態宣言解除にともなう店舗の営業再開について

2020年5月26日更新

このたびの「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けておられる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

当社では、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことにともない、すべての店舗を休業していましたが、5月25日に同宣言が全面解除されたことから、5月26日よりすべての店舗は営業を再開いたしました。

引き続き、社内外への感染拡大の抑止とお客さま、代理店、従業員の安全確保を最優先に対応してまいります。

保険金・給付金のご請求や各種お手続きは電話や郵送にて対応させていただきます。
ご契約者のみなさまからのご照会・ご相談等はコールセンターで承ります。下記の窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

大同生命コールセンター

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除きます)
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社コールセンターは出社抑制を行っており、お客さまからのお電話がつながりにくい場合があります。

≪新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたお客さま専用番号≫
0120-901-367(通話料無料)

≪ご契約のご照会・お手続の番号≫
0120-789-501(通話料無料)

インターネットサービス会員の方は、下記のホームページにて、契約内容のご確認・各種請求書類の送付・住所変更など受け付けております。ぜひご利用ください。

<大同生命インターネットサービス>
https://www1h.daido-life.co.jp/is1/web/index.jsp
<大型保障インターネットサービス>
https://www1h.daido-life.co.jp/is1/web/oogataindex.jsp