よくあるご質問・お問い合わせ | 大同生命
このページの本文へ移動

メニュー

各種お手続き

保険金や給付金のご請求、契約内容のご変更等、各種お手続をご案内いたします。

ご相談・お問い合わせ

お電話をはじめ、メールフォームやご来社いただいてのご相談・お問い合わせも可能です。

大同生命コールセンター
0120-789-501

(通話料無料)

オペレータによる受付時間
9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

海外からのお問い合わせは、
以下の番号へおかけください。
06-6447-6111
受付時間(日本時間)
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※ 通話料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。日本語でのご案内となります。
  • コールセンターでは、お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。
  • お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。