住所・電話番号の変更 | ご契約者の方へ | 大同生命
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住所・電話番号の変更

住所・電話番号の変更があった場合には、変更のお手続きが必要です。
お届けの住所や電話番号が変更前のままですと、当社からの重要なお知らせのお届けやご連絡ができませんので、変更の都度、お手続きをお願いします。

名義変更等の際に、住所・電話番号に変更がある場合は、あわせてお手続きが必要です。

(例) (1)ご結婚による転居
(2)会社の合併による所在地変更

お手続きに必要な書類

電話・インターネットによるお手続きの場合、書類のご提出は不要です。
なお、郵送によるお手続きの際には「住所変更届」が必要です。

「住所変更届」以外の書類のご提出をお願いする場合があります。

お手続き時の注意事項

住所・電話番号

  • 当社からの重要なお知らせのお届けやご連絡を確実に行うため、ご契約者が実際にお住まいの住所・電話番号をお届けください。
    なお、海外への転居や居住の際は、日本国内に居住する親族の住所に変更ください。(当社では、海外の住所への変更はお取扱いできません。)

ご連絡方法

お電話のほか、インターネットサービスや担当者へのご連絡、ご来社いただいてのお手続きも可能です。

大同生命コールセンター
0120-789-501

(通話料無料)

オペレータによる受付時間 9:00〜18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

海外からのお問い合わせは、
以下の番号へおかけください。
06-6447-6111
受付時間(日本時間)
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※ 通話料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。日本語でのご案内となります。

コールセンターでは、お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。

お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。