ご契約内容を確認する活動(ご契約者の方へ)
定期的なお客さまの状況確認
当社では、お客さまを担当する当社の担当者や代理店が企業の決算期などにあわせて訪問し、現在のご契約内容や必要な保障額をご確認いただく活動を展開しています。企業を取り巻くさまざまなリスクへの対策(リスクマネジメント)をあわせてご提案させていただくなど、きめ細やかな対応に取り組んでいます。
<ご確認いただく主な内容>
- 契約内容、加入目的
(保険金等のお支払事由〈入院・手術等〉も確認させていただきます。) - 必要な保障額
- 未請求の保険金等の有無
- 健康支援等の各種サービス
- その他保険に関するご要望 など

本社(お客さまサービス窓口)からのフォローコール
当社の担当者や代理店によるお客さま訪問以外に、お客さまの状況に応じて、本社担当者による電話でのご説明も順次実施しています。お電話の際は、以下の電話番号からおかけします。
大同生命 お客さまサービス窓口
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
ご契約者さまがご希望された日時に本社担当者よりお電話させていただくことも可能です。
ご希望される場合は下記「コールバック予約」よりお申し込みください。
アイコンコールバック予約別ウィンドウで開きます

お客さまの声
加入している保険の内容をわかりやすく説明いただき、良かったです。保険に加入した当時は覚えていたことも、時間がたつと忘れてしまいますが、定期的に保障内容を教えていただけると助かります。
