よくあるご質問・お問い合わせ | 大同生命
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よくあるご質問・お問い合わせ

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よくあるご質問で解決

お問い合わせにあたってみなさまからお寄せいただく「よくあるご質問」を掲載しておりますので、ご参照ください。

チャットボットで解決

大同生命の保険や契約に関するご質問に、AIチャットボットが「24時間365日」自動で回答します。

各種お手続き

保険金や給付金のご請求、契約内容のご変更等、各種お手続をご案内します。

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。

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大同生命コールセンター
0120-789-501

(通話料無料)

受付時間
9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

住所変更控除証明書再発行に関するお申出は、AIによる自動音声で「24時間365日」受付けます。

コールセンターからの電話連絡をご希望の場合は、以下のボタンから予約してください。

  • お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いします。
  • お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
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海外からのお問い合わせは、
以下の番号へおかけください。
06-6447-6111
受付時間(日本時間)
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※ 通話料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。日本語でのご案内となります。
  • お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。
  • お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
手話通訳サービスでのお問い合わせ 開閉する

手話通訳サービスは、ビデオ通話を使って手話通訳者にご連絡いただき、手話通訳者経由で当社のコールセンターにお問い合わせいただけるサービスです。
業務委託先:株式会社ミライロ

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保険契約に関する各種お手続きやご相談、契約内容のご説明などの身近なニーズにお応えするお客さま窓口を、全国に設置しています。

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