コールセンター | 大同生命
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大同生命コールセンター

各種お手続きのお申し出やご契約内容に関するご照会がございましたら、
大同生命「コールセンター」までお電話いただきますようお願いいたします。

契約内容の
ご照会・見直し
資金のご用立て・
お引出し
各種変更
給付金・保険金の
ご請求

保険金等の適切なお支払いには、お客さまからのご連絡が重要な情報となります。保険金・給付金等のお支払事由が生じた場合はもちろんのこと、お支払いの可能性があると思われる場合や、ご不明な点がある場合等についても、コールセンターまでご連絡ください。

お申し出の内容によりましては、最寄りの支社よりお手続きさせていただく場合がございます。

大同生命コールセンター
0120-789-501

(通話料無料)

オペレータによる受付時間 9:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • コールセンターでは、お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。
  • お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。

海外からのお問い合わせ

海外からのお問い合わせは、
以下の番号へおかけください。

※日本語でのご案内となります。
06-6447-6111

(通話料はお客さまご負担となりますのでご了承ください)

受付時間(日本時間)
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)