FAQ/お問い合わせ | 大同生命サステナビリティ経営支援プログラム

1. 参加対象について

  • Q.参加対象は?

  • A.ご契約の有無に関わらず、すべての企業が参加可能です。

  • Q.参加可能な企業数は?

  • A.参加企業数に制限はなく、何社でも参加可能です。
    SDGsは様々な業種で取組まれていますので多くの企業の参加をお待ちしています。

  • Q.サービスを提供する側の企業として参加はできるの?

  • A.大変申し訳ございませんが、サービスを提供する側の企業さまの募集は行っておりません。
    また、今後の募集予定もございません。

2. 参加方法について

  • Q.どうやって申し込むの?

  • A.プログラム自体へのお申込は必要ありません。プログラムでは、イベントの開催や、サポート企業との商談設定を通じて、SDGsへのお取組みをサポートします。ニーズ・ご関心に応じて、本サイトや営業担当者より、イベントや商談のアレンジをお申込ください。
    今後のイベントに関するアップデートや、当該企業の情報提供・ご面談を希望の場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ①イベントに関するアップデート
    (例:サステナビリティ経営支援プログラムの今後のイベント情報を連絡してほしい)
    ②サポート企業の情報提供・ご面談
    企業名、ご希望内容をお聞かせください(例:○○社との面談を希望する/資料を送ってほしい。)

3. プログラムの内容について

  • Q.何をしてくれるの?

  • A.プログラムでは、有識者による講演や好取組事例をご紹介するオンラインセミナーの開催、SDGsへのお取組みに活用できる商品・サービスを持つ企業のご紹介・商談の設定などを通じ、サステナビリティ経営の実践をサポートします。

お問い合わせはこちら