ご照会・ご相談(障がいのあるお客さま) | 大同生命
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障がいのあるお客さま

障がいのある方からのご照会・ご相談について、大同生命「コールセンター」で承っています。

大同生命コールセンター
0120-789-501

(通話料無料)

オペレータによる受付時間 9:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

インターネットからもご照会・ご相談できます。 インターネットからもご照会・ご相談できます。
お問い合わせ先別ウィンドウで開きます
手話通訳サービスもご利用できます。 手話通訳サービスもご利用できます。

現在、当サービスは一時的に停止しています。
ご照会・ご相談は、上記「お問い合わせ先」からお願いします。

手話通訳サービス
(業務委託先:株式会社ミライロ)
  • コールセンターでは、お申し出内容の確認のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。
  • お電話をいただく際は、証券番号またはお客さま番号をご用意いただくと、スムーズにお手続きいただけます。
  • 手話通訳サービスは、ビデオ通話を使って手話通訳者にご連絡いただき、手話通訳者経由で当社のコールセンターにお問い合わせいただけるサービスです。
ご加入いただいている保険の保障内容がわかる資料を、点字または音声変換用データ(CD)でご提供しております。
ご要望は、大同生命「コールセンター」で承っています。