大同生命 | 個人契約者の「2024大同生命からのご案内」を順次お送りいたします | お知らせ
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個人契約者の「2024大同生命からのご案内」を順次お送りいたします

個人でご契約のお客さまへ

〇「2024大同生命からのご案内」を10月18日(金)から順次お送りいたします。
「生命保険料控除証明書」や「ご契約内容のお知らせ」を同封していますので、ご確認・ご活用ください。
 ※「Web通知」を設定されたお客さまは、発送対象外です(生命保険料控除証明書のみ発送)。
 「Web通知」の詳細はこちらからご確認いただけます。
 ※生命保険料控除制度の概要等はこちらからご確認いただけます。

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「ご契約内容のお知らせ」の見方やチェックポイントを動画でご案内しています。
ぜひご視聴ください。(視聴時間:4分32秒)

〇「マイナンバーカード情報を活用したサービスのご案内」を同封しております。
マイナンバーを事前に登録いただくことで、保険金・解約請求など、各種お手続きの都度、必要であったマイナンバーカード(コピー)のご提出が不要になりますのでご登録をお願いします。
〇また、契約者マイページの登録がお済みでないお客さまに「契約者マイページのご案内」を同封しております。
契約内容のページは、情報量を充実させるとともに常に最新の内容をご確認いただけるなど、リニューアルしておりますので、この機会に是非ご登録ください。

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〇当社の経営情報、保険金等をもれなくご請求いただくための確認方法などを掲載した「大同インフォメーション」、お薦めの新商品を掲載した「保険商品のご案内」なども同封していますので、ご確認ください。

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※「生命保険料控除証明予定額のご案内」の発行について
10月8日(火)時点で当年の保険料のお払込み時期が到来していないご契約に加入のお客さまには、年末調整用の資料として「生命保険料控除証明予定額のご案内」をお送りいたします。

「ご家族登録制度」のご登録者の皆さまへ

ご契約者が「ご登録者への送付」を希望された場合、10月29日(火)から「ご契約内容のお知らせ」を順次お送りいたします。ご登録者の皆さまも保障内容をご確認ください。

各種お手続きやお問い合わせは大同生命コールセンターでお受けいたします。

大同生命コールセンター
0120-789-501(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

■契約内容のご照会・見直し ■資金のご用立て・お引出し
■各種変更 ■給付金・保険金の請求

※プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度のご登録者よりお願いいたします。

コールバック予約別ウィンドウで開きます

Webでご予約いただければコールセンターからお電話します。