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個人契約者の「2017大同生命からのご案内」を順次お送りいたします

個人でご契約のお客さまへ

〇「2017大同生命からのご案内」を10月18日(水)から順次お送りいたします。
「生命保険料控除証明書」や「ご契約内容のお知らせ」を同封していますので、ご確認・ご活用ください。

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〇あわせて、当社の経営情報、保険金等をもれなくご請求いただくための確認方法などを掲載した「大同インフォメーション」、お薦めの新商品を掲載した「保険商品のご案内」なども同封していますので、ご確認ください。

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※「生命保険料控除証明予定額のご案内」の発行について
10月11日(水)時点で当年の保険料のお払込み時期が到来していないご契約に加入のお客さまには、年末調整用の資料として「生命保険料控除証明予定額のご案内」をお送りいたします。

「ご家族登録制度」に登録いただいた家族の皆さまへ

契約者が「ご契約内容のお知らせ」の送付を希望されたご家族の方へは、11月1日(水)から順次お送りいたします。ご家族の皆さまにも、是非、保障内容をご確認いただいてください。

各種お手続きやお問い合わせは大同生命コールセンターでお受けいたします。

大同生命コールセンター
0120-789-501(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • ■契約内容のご照会・見直し
  • ■資金のご用立て・お引出し
  • ■各種変更
※プライバシー保護のため、お問い合わせは契約者ご本人、またはご家族登録制度に登録されたご家族よりお願いいたします。