「DAIDOチャットサポート」開設のお知らせ
この度、当社では、契約者マイページ(インターネットサービス)会員の皆さまが「契約者マイページ」をご利用される際や「つながる手続」をご利用して給付金・保険金のご請求、解約のお手続をされる際、各メニューの利用方法に関する不明点等を簡単・スピーディーに解決できるよう、「DAIDOチャットサポート」を新たに開設しました。
電話を面倒だと感じるお客さまや、電話では聞きづらい細かな疑問でも、お気軽にご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
【特長】
- お客さまからのチャットでのお問い合わせに、コールセンターの担当者がスピーディーかつ丁寧に対応します。
- コールセンターが混雑している場合でも、Web上から簡単にお問合せいただけます。
【利用対象者】
- 契約者マイページ(インターネットサービス)会員
- つながる手続利用者
【利用方法】
以下の画面に表示されているチャット・ウインドウを押下することで利用可能です。
- 契約者マイページ(インターネットサービス)トップページ
- つながる手続(保険金・給付金請求、解約、契約者貸付、契約者貸付金の返済)の各画面
【受付時間】
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)