大同生命 | 「DAIDOチャットサポート」開設のお知らせ | お知らせ
このページの本文へ移動

「DAIDOチャットサポート」開設のお知らせ

この度、当社では、契約者マイページ(インターネットサービス)会員の皆さまが「契約者マイページ」をご利用される際や「つながる手続」をご利用して給付金・保険金のご請求、解約のお手続をされる際、各メニューの利用方法に関する不明点等を簡単・スピーディーに解決できるよう、「DAIDOチャットサポート」を新たに開設しました。
電話を面倒だと感じるお客さまや、電話では聞きづらい細かな疑問でも、お気軽にご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

【特長】

  • お客さまからのチャットでのお問い合わせに、コールセンターの担当者がスピーディーかつ丁寧に対応します。
  • コールセンターが混雑している場合でも、Web上から簡単にお問合せいただけます。

【利用対象者】

  • 契約者マイページ(インターネットサービス)会員
  • つながる手続利用者

【利用方法】

以下の画面に表示されているチャット・ウインドウを押下することで利用可能です。

  • 契約者マイページ(インターネットサービス)トップページ
  • つながる手続(保険金・給付金請求、解約、契約者貸付、契約者貸付金の返済)の各画面

画面イメージ(PDF:808KB)

【受付時間】

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)